2015年04月28日

自分をほめてあげようよ

ヒーリングやスピリチュアルカウンセリングを受け
自らの内奥を感じ、感動を覚えることがあるだろう

確かにその時間・その瞬間に感じていることだが
本当に重要なのは「日常生活」に戻ってからだ

いわゆる「非日常的な時間」から現実生活を
過ごしたときに、自己理解をフィードバック
できるかにかかっている

セラピストのアドバイスを実行していくと
必ず、次の壁へとぶちあたる

そのとき、あなたは自分自身と対話で
どのような言霊を発しているだろうか

「あーまたやっちゃった」
「今度は何が問題なの?」

と思ったとき、客観的に自分の歩んできた
経過を観る必要がある

本当に1歩たりとも進んでいないか
本当に少しも改善がみられないのか

紙に文字として表現するとマインドでも
理解できるかもしれない

それらの文章を眺めてみるといい

あなたは本当は自己成長を
遂げていることに気づくだろう

だからね・・・

自分自身をもっともっと
ほめてあげるよう

「よく頑張ったね、また楽しくいこうぜ」




同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
自分へのご褒美
自分へのご褒美(2014-11-26 21:30)

自分らしさをいかす
自分らしさをいかす(2014-11-25 21:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。