2013年03月20日

母として、妻として、女性として・・・

これまでに様々な企業で仕事をこなしてきた。

20代に「魂の師匠」と呼べる人物に
出逢ってから、天職といえるセラピスト
への道を少しずつ歩むこととなった。

色と光の魔法
 「カラーパンクチャー」を習得したのは
この頃である・・・

ディプロマ試験をパスした直後に

「妊娠」・「出産」・「育児」へと突入した。

子育てもようやく一息ついた2年前

巫女カウンセラー「月のうさぎ~you~」
として、活動をスタートさせたのだ。

現在も、普通の仕事?もしつつ・・・
巫女カウンセラーとしても活動しつつ・・・

母・妻としても生活しつつ・・・

という5足?わらじを履き、生きている。

私にとって、妊娠・出産はとても楽しく
素晴らしい経験となった。

その経験から、現在は医療系の仕事に就いている。

人生に、偶然なんて一つもないのだ。

これまでの自分の経験が

「現在の私」を創っている。

さて・・・

あなたの人生はいかがだっただろうか?



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
個人の質と能力
個人の質と能力(2015-06-05 20:43)

自分らしさをいかす
自分らしさをいかす(2014-11-25 21:15)


∴ この記事へのコメント
5足かぁ~カッコいいね!

もう1足…ヲンナとしてもわらじ履こうよ

めっちゃ美人なんだからさぁー
Posted by *かおり* at 2013年03月21日 18:51
かおりさん

あっ! 女として・・・っての忘れてたわ
だと6足のわらじかあヾ(≧∇≦)

明日香さん

お問い合わせいただきましたが
ご指定のメールへ返信しましたが
エラーとなりました。 お手数ですが
tuki111usagi@yahoo.co.jp
までご連絡下さいませ。
Posted by 月のうさぎ~you~ at 2013年03月21日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。